So-net無料ブログ作成
思いつき ブログトップ

リヴ関連のお話と別の擬人化 [思いつき]

えと、最初にご報告です(`・ω・´)

この度侑堵とバギル君がお別れすることになりましたー><。
侑堵が恋人だと、バギル君の良さが前面に出ないという配慮からです。
バギル君の性格を付き合うことで侑堵がつぶすことになってしまうので!!!

今までお付き合いさせてくださってありがとうございましたvv
これからも狗人様、バギル君共に大好きです(*´д`*)←あの
仲良くしてあげてくださいwwwwwww


それでですね、フラフラしてたゆーと君をお嫁に欲しい(?)と言ってくださった方がいて!!!
涙目です(´;ω;`)ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お相手は麦たこと麦御飯様宅のヴォルグの空音(くおん)君ですー!!!(ノ´∀`*)
やばいやばい、敬語・・・侑堵の前でだけタメ口とか可愛いwwwwwwwかっこいいwwwwww

あと侑堵の身長がちっさくなりました!
またプロフのほうも変更しておきます(`・ω・´)




あ、そういえば、土曜日に麦たとオフ会してきました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これ一番言いたかったことなのに←
オフレポはまた別の記事にて書きたいと思いますーvv

とりま可愛くて歌上手くてドSで☆
全廉堵が萌え死にまんた\(^o^)/


追記の中身リスト(BL注意ですヽ(;´Д`)ノ )
※空音君と侑堵でえろgパロ/(^o^)\
※パソコン擬人化

危ない絵注意●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


発表 [思いつき]

お久しぶりです、廉堵です。
ネット回線の調子がくるっててINできてませんでした(´・ω・`)
とかいう今は試験発表中です(おま

ウエスタンショーのパロキャラが決定いたしましたので、発表させていただきます!

クッパ→悠夜くん(春崎様宅)
ピーチ→円くん(麦御飯様宅)
ルイージ→キリディくん(イヌヒト様宅)

この面子でいきたいと思います!
クッパ、ピーチを応募してくださった他二名様、申し訳ございませんでした。
クッパは以下のアミダで。↓

あみだ.jpg


ピーチは忠告したのですが、女の子からの応募・・・ということで、ほんとに申し訳ないですが男の子を選ばせていただきました。
自分の画力というか、画風のせいです。申し訳ございません(´・ω・`)



地道に動画製作にとりかかっていこうと思います!

募集かけてみるテスト [思いつき]

やりたいパロディの募集をかけてみます。
集まれば・・・・いい、な・・・・(dkdk

ウエスタンショーはニコ動とかにも結構うpされてるのでご参考にどうぞ。

文面はNGLと一緒です。



【擬人化でウエスタンショー】
マリオ→侑堵
クッパ→(マリオとピーチを取り合い)
ピーチ→(ちょい黒くてツンデレ)
ルイージ→(KY。ボコボコフラグです)



侑堵以外のとこを募集します!
()の中は設定ですねw参考にしてくださいww
特にルイージは酷い目にあう確立100%です(←
で、一応俺が女の子描けないので(←)男の子からの応募がくると・・・いいな( ^▽^)(おま


応募は応募用の記事を書きますのでそこへどうぞw


**************************
飼い主:
お子様:
パート:(クッパかピーチかルイージか、どこかお選びくださいw)
参考画像:(一応服も分かったほうが助かるので全身をお願いします><)
一言:(何かあればどうぞ!)
**************************
()とか、中身は消してお書きください^p^

たくさんの応募をお待ちしております><



あ、いつうpとか決めてないので時間かかっても全然おkだと言ってくれるかただと泣いて喜びます。
動画初心者でムービーメーカーもまともに操れませんがどうかお願いします。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



バギル君と侑堵で甘(?)絵(腐注意


カルァァァアアアア!(カラー [思いつき]

結局一個前の絵に色つけましたwwwwwwwwwww死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

根性の産物


バッカーn(ry [思いつき]

今日は2時間だけのテストで終わりだったので、帰ってから絵を書きましたwww

前々からやりたいと思ってたB/ACC/ANO!(検索避け)のパロディですw



自分が持ってる壁紙からパロディしましたww

一応NGLのほうでも同じ内容で展示してあります。


絵と詳細とレス


某眼鏡のゲームパロ [思いつき]

一個前の記事で出てきたゲームですね。



ところで、秋津君は、ゴーグルだと普通に可愛い性格してます、はい(笑)
ゴーグルがないと何故か恥ずかしくて喋れません。ずっと顔隠して恥ずかしがってます。

そして・・・・眼鏡をかけると性格が一遍しますよ、鬼畜になりますw

あれ?やっぱ、ここであのゲームくる?
そうか・・・・・ここはパロっとかないと!(ぇー

と、言うことで続きに秋津様降臨で御座います(おま
いや、別になんてことない絵だと思いますが、あっきぃのままでいてほしい!という方は注意です(苦笑

続きを読む


(※閲覧注意)嫁にしろっ! [思いつき]

俺のパロディの波がとまりませぬ・・・・(←

と、いうことでまたやらかしてしまいました!
「お嫁にしなさいっ!」のパロディです。

侑堵が妙にかわいくなっております。
侑ちゃん・・・・・・・・・・あなた・・・・そんなこだったのね・・・!(←

耐えられる方だけ続きへどうぞ(苦笑

続きを読む


パロディしてみた。 [思いつき]

巷ではポップンのパロディが流行っているようですが、小難しくて今の時間にやるには似合わないと思って断念しました。(←

まぁ、でもつくりますよ?ポップンも・・・。
企画に参加するにしろしないにしろ・・・(苦笑

と、いうわけで!(←
「男女」のパロディをしてみましたw

男女とは・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=P-8pUI2oRIA&feature=related
これはボカロでパロってるのをyoutubeにあげられたものです。

これのサビの腰振ってるやつを侑堵と秋津にやらせてみましたw

続きにて!

続きを読む


お遊びw [思いつき]

仲良しの麦たが大失敗✪(←

なんで、相手にさせてもらってる我が子達+侑堵+αで励ましw
メッセの絵なので、適当だなんていわないわ!^p^

続きにて絵をうp-!

続きを読む


貧乏が倒せない [思いつき]

タウンのほうのSNSでは既出ネタですがww

便乗して作ったネタです。
ちょっと合わないとこもあるかもだけど気合で何とか歌える程度だとは思います(`・ω・´)

「エアーマンが倒せない」の替え歌ですw

この歌の主人公(?)となるのは、オニヤンマの秋津です。
ムシムシ団㈱というとこで、ほかのモンスターと家族のように暮らしてます(笑

歌中にでてくる冴魏さんとは、知り合いの方のジョロウグモさんですw
まぁ、ムシムシ団の団長というとこでしょうかw

そして、夜に冴魏さんがいらっしゃらないのは体を売って働いているからですw

と、言うわけで続きにて歌詞ですw

どうぞw

続きを読む


思いつき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。