So-net無料ブログ作成
検索選択

EROSH!(あの [ログ]

3日に来栖のんさん宅で行われた絵茶会に参加してまいりましたー!
入る前の参加者を見てどっきどき☆彡(ちょ

すごくたくさんの方がいらっしゃって!!!!!!
しかも片思いというかストーカーしてる方がたくさんでした^▽^///////はぁはぁ(×


ちょっといろいろ大変なので下げときます。

ここからは度胸のある方のみお入りください。



ご注意))白い液体とか全裸とか首輪とか血があります><

ほんとに危ないよ!><


バレンタイン絵茶!のログ(笑) [ログ]

(画像がきれてます!ちょっと時間がないので、また今日の夜くらいに編集します
 申し訳ないです(汗)


昨日、タウンのSNSのコミュニティの絵茶会に参加してきました!
麦たひきつれて!(←(笑)

久々にタウンの方々とお話できたので嬉しかったですーw

続きにてログうpです!
腐要素があるのでご注意を!

続きを読む


ログとかパロとか(※女性向け有り [ログ]

今日は昼からきょるさんとデート絵茶をしてきましたw

例の秋津のお嫁・・ゲフンゲフン・・・・・恋人さんのとこのですー!w

 

昼間っからいろいろと危なかったです・・・ふぅ^^(清々しい

続きにてログうp!
腐ってますのでご注意を!ww

 

続きを読む


絵茶っちゃ! [ログ]

昨日はマイハn・・・・ゲフンゲフン、友達の麦たと一緒に絵茶しましたw動画作成している麦たは視姦組に徹してましたので、画面たっぷり使ってイチャコラ絵を描いてました(笑
モリズと結たん!

最初は恭一(一番右)と結たん(センター)しかいませんでしたが、あまりにも和哉(一番左)が不憫だったので、後から和哉を付け足しましたw


いやぁ、久々に厚塗りしましたねぇ・・・!
こんなほのぼのした絵が大好きです♡
あ、恭一が手に持ってるのはあくまで絵本です!
見えなくても絵本です!(言い張る

あ、余談ですが、画面の下では恭一が和哉をゲシゲシしています。(←
双子の力関係なんて所詮そんなもんです(笑
結たんは絵本と恭一に夢中なので目下の争いには気づいていませんwww爆笑

さて、続きにて更に余談とコメレスw

続きを読む


絵茶! [ログ]


NGLのほうであった絵茶会に参加してきましたw

阿弥陀でお題を決めるということになりました!
自分は「女装でネコミミ」というお題・・・・・・・・・・・・(←

とりあえず、ホオベニの暮(くれ)を出していたので、女装という点については、まぁ大丈夫かと(笑

ネコミミ・・・・・・・暮さんならためらいもなくやってくれるでしょうwww

問題は、構図ね!構図!

自分は構図が大の苦手です(←

いつも似たようになってしまう、ということでちょっと今回は頑張ってみましたw

結果・・・・・・・・・・・ゴロゴロしてんのか誘ってんのかわかんないようになってしまった・・・・orz

でも・・・まぁ・・ね!いつもよりは構図に気にしながらかけたので進歩進歩!(←


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。