So-net無料ブログ作成
検索選択

【帰ってきた廉堵】リ・ボーn・・うわなにをする! [日常]

題名に深い意味はありません^^^^^^^^
ウルトラマソ的な意味で(深くはないです、あ、はい

お、おひさしぶりですこんにちは!廉堵です!
忘れ去られて早何ヶ月か←

皆様元気にお過ごしでしょうか。
僕はそこそこ元気です(`・ω・´)
ただ今進級があぶないだけd(ry


あ、ちょっと待ってくださいねトイレいってきます(あの

( ´ー`)フゥー...戻りました!続けますね(早くしろ



そうですねー、今結構声の活動の方に力をいれてまして、こっちが疎かになってた状態です(´・ω・`)
ほんとに申し訳ございません(´・ω:;.:...
数少ないお友達のみなさんやいらっしゃるかどうかは分からないですが、僕のブログを楽しみにしてくださってる方々にほんとに申し訳ないことをしたとおもっております。

もうなんかあれですね、さーせんっしたあああぁぁあああああああああああ!


あ、いた、痛い!石投げないでください!

精一杯です、ごめんなさい。



よろしければこれからも廉堵と仲良くしてやってください!!!!!!!!!!
めっちゃ切実です!!!!お願いします!!!!!!(えと



次の日記にて大分前の絵が出てきます(;´∀`)
自分自身も怖かったり・・・( ^▽^)

お菓子! [日常]

20080731001659.jpg久々に携帯からの更新です。

っちょっくら遊びに行ってきましたw
ゲーセンです(^O^)


画像は戦利品ですvv

ドーム型のお菓子ゲームで、棒を落としたら上に乗ってたお菓子が落ちてくる…みたいな…?←

分かりますかね(´・ω・`)
廉堵は説明には擬音語を存分に使うので、まともな文章にすると、大変困ります(´・ω・`)


あ、因みに画像のお菓子は200円ですよ!w
一回目は空振りでチロルが一つもすくえなかったんですけど、二回目でちゃんとすくえてガコンッ!ってなりました(*^∇^*)

チュッパの袋詰とアクオのガムのボトルは嬉しかったです^▽^


あと、銃のゲームしたんですけど嵌りましたw
主人公がイケメンすぐる(笑)
命中率が80%だったのには喜んだなぁw



今度は最終ステージまでいってクリアーしたいですね!w

ハピバ!侑堵!! [日常]

よっしゃー!誕生日おめでとう!侑堵ー!!!!!
一年間いろいろあったけど、擬人化を通してたくさんの方々と出会えたのがとても幸せでしたww


これからもうちの子達をどうぞ宜しくお願いします!


侑堵ハピバ!(文字入り)png.png

夏休みのこととか。 [日常]

お話の前にやることまとめ。
・【 キャラクター口調指定バトン 】 イヌヒト様こと兄貴から。指定→侑堵
・【 お絵かきバトン 】麦御飯様から。


どちらも楽しそうなバトンで、しっかり答えさせていただきたいと思いますw

以下gdgdと予定とかの話。


夏休み!きますねぇ!楽しみですwww
その前に誕生日がくるのも楽しみです^p^結婚できるようになります(←
どなたか僕と結婚してくださいませんか(笑

長期休暇中はよく一人で旅するようになりました。
旅といってもオフ会だったりするわけですが・・・
今回は大阪オフがあります!あと、浴衣オフ?みたいなのも誘われてて、甚平でもおkだということで参加できたらしたいですw
あと、九州に行って麦たに会いたいでs(ry
っつーか、兄貴とかパパとかママとか・・・・・俺に絡んでくださる皆さんに会いに行きたいです(`・ω・´)←

だけどもだけど!!!!!!!!!
俺の夏休みは実質18日しかないんです・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
夏休み始まって次の日から全4年生を対象に補習があります(僕の通ってる学校は一貫なんで高校一年生は四年生です
え、ちょ、いきなりですかwwwwwwって感じなんです(´・ω・`)
毎日朝から昼まで、4時間授業です・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それに加えて、通信・・・?みたいなやつの学習合宿もあって、広島市のアパートの一室をかりて5日ほど一人暮らしです・・・・。
これも10時~15時までお勉強です・・・・・・あぁ、もうやだ(# ゚Д゚)
一人暮らしとか心配すぐるwwwwwww
5日三食全部インスタントですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばくしょ
誰か御飯作りにきてくれwwwwwww(おま
頑張って料理しよう(苦笑

そんなこんなでちゃんと遊びに行けるのは13日間だけです。
そのうち2日はもう予定が入ってるので残りは11日です・・・・・・・。
いけたらいいなぁ。。。。。( ゚Д゚)

追記にて駄絵とコメレス!


お久しぶりです! [日常]

放置しててすみませんでした(汗


恋しくなったので更新再開いたしたいと思います!
こんなブログで宜しければ皆様構ってやってください(必死




最近ですね、ボカロにどっぷりとはまってしまいました(苦笑
遂にはニコ動にも歌をうpしそうです・・・・。

頑張ればレンとリンとミクの声がね!出ないこともないんだy(ry
兄さんはなんとなく雰囲気だけかも・・・・
姐さんはわかりません!(おま



そんでもって追記にはヴォーカロイドRENTです。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
生暖かい目で見守ってやってくださいwww
リヴにはマッタク関係ないです、サーセン/(^o^)\

コメントレスもさせていただきます!

まだ見てくれる?


マラソン! [日常]

今日は学校行事でマラソン大会でしたー・・・。
あー・・疲れた・・・(←

適度に力抜いて走る廉堵さん/(^o^)\(おま

最後、競技場にはいるとこだけ全力疾走でした(笑

そこに居た人抜かしたら、「どんだけぇー!?」って言われた(*ノノ)(ぁ

ちょっと短いけど、コレはここで終わり。
また何かするだろう(←


いい曲模索中・・・ [日常]

巷で流行ってるポプパロ!
侑ちゃんとあっきぃも便乗させたいんだよなぁ・・・でも・・・・曲が!orz

長くなるかもしれないよかーんなので続きにしときますーw

 

続きを読む


我が子に!? [日常]

あれー・・・・ちょっと風邪ひいたっぽいですよー、廉堵さんー・・・(←

熱はちょっとだけですが喉が痛いです・・・。
鼻水はそんなにでません!(えっへん(ぇー


そんなこんなで明日から三連休ですー!
うわーいw
風邪引いてても多分俺は遊びまくると思いますよ(ぁ

絵茶とか絵茶とか絵茶とか!!!!!!!!!

そんな暇あったら例の構図練習しろって感じですよね、えぇ頑張りますよ。
廉堵さんはもう既に挫けそうですけどね・・・(おまえ


さて続きにはご報告・・・vv(ぁ
男同士のカップリングの話ですので、お気をつけください!

 

続きを読む


グレラガ! [日常]

くしょぅ・・・また昨日更新するの忘れてた・・・・・・・・(´・ω・`)


昨日は友達のけご君の家に遊びに行きました!
目的は「天元突破!グレンラガン」のDVDを見るためw
もう一人の友達と三人でワイワイ言いながら鑑賞しました(笑)

やばいやばい、ロシウ可愛いよロシウw
途中からはウザイですけどね!(←すみません

取り合えず、兄貴・・・・小西はいいキャラですw
シモンも可愛いw

自分はどっちかっていうとニアよりヨーコのが好きです^p^

DVD特典でイベントのやつがあってみましたが・・・・
イ..キタ.......カッ....タ............orz



画像一枚目は3期?の大きくなってるシモンとニア。
うふふーwシモン可愛いなぁwwwww(おま


二枚目はDVDボックスのケースですね!
メカかっけぇええー!!
すげぇよ、グレンラガン!w





制作途中などもDVDに入ってたので、ソレも見ましたが、400カット以上とかwww
ほんとどんだけ、ですかwwwww(笑)
製作者のテンションが大好きです^^


さて、追記ではなにか動画に関しての話です^^


 

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アーーーーーッッ! [日常]

うっ・・・・毎日書こうと思ってたのに・・・昨日はかけませんでした・・・orz
昨日は学校から帰ってから、「エア・ギア」の続きを読もうとして寝てました(←

起きたのは母が起こしてくれた2時頃。

それからまたすぐに自分のベッドで寝てました。
だから昨日は一食、お昼のお弁当しか食べれませんでした(苦笑

む、昨日は白菜鍋だったのに・・・(´・ω・`)

それでは以下、今日の話ですー!ww

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。