So-net無料ブログ作成
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

久々更新! [イラスト]

更新停滞申し訳ないです!
こんなブログを楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのかは謎ですが(笑
前回の記事の応募だったのですが、一応前々回の記事にもコメントしてくださった方だけとなっております、明さん申し訳ございません(´・ω・`)
また次の機会に応募でもしてやってください!
もし、描けそうでしたら是非描かせていただきますねwww



溜まりに溜まったイラスト達!


新入りと結果発表\(^o^)/ [イラスト]

新入り4人+αですvv
設定はクリックで拡大できますのでそちらでどうぞw

img010.jpg

この由岐を千春さんとこでね・・・・・あれだよ・・・・応募しちゃおうかなとか・・・・・(←自重


前回のクイズの結果発表だよ^▽^


擬人化模索とクイズ! [イラスト]

今日は自分の学校の吹奏楽部の定期演奏会ですww
誘われたので姉と一緒に見に行ってきます!

ウチの吹奏楽部はダンスもやっててすごい可愛いんです!女の子!女の子!(危
今年もなんかパフォーマンスがあるらしくて・・・・楽しみです>w<

それでは追記よりアナログばっかですが、イラストとか!

模索&クイーズ!!


旅立ち前の抵抗( ^▽^) [イラスト]

溜まってきたイラストを全部あげときます(`・ω・´)
本当にレイアウトはカオスですいません。
遊びすぎました。目に悪いですね><

あと字も見えにくくてごめんなさい。
反転してくださると助かります(´・ω・`)



それでは追記にてイラストうp!
長くなりそうです。

BLとかパロ注意報!


食べてくれる・・・・?v [イラスト]

コメントレス、遅くなって申し訳ないです!
と、言うわけでまず、レスww


☆夏休みのこととか



>兄貴

デレデレしすぎでごめんなさいwww
バギル君とセットで描くと乙女になるのは俺の脳内がいっちゃってるせいかとww(笑
っちょwww事後wwwwwwwwwwww
兄貴の素敵解釈に噴出しました^p^
暑かったからね!浴衣だよ!バギル君は何着せても似合うから困るヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なんかコメントしてくれる兄貴が嬉しくてついついいっぱい描いちゃうんだ><←
完成したらちょっと立体になってて吃驚したのは内緒ノ(´д`*)
あわわ、そんなこと言われるとニヤニヤがとまんないんだ!(きめぇ
兄貴のとこの子は一人一人細かい設定とかもあってすごいって思う(`・ω・´)
っちょまwww俺も兄貴大好き(ノ´∀`*)

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
なんという嬉メール!!!!!!!!
ほんとありがとう!泣けた!まじ感謝!!
お礼言うの遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
そのお礼とお詫びに追記でプレゼントをご用意しておきますので・・・(;゚д゚)
エロいの期待してたとか全然ないんだからねっ!

コメントありがとうございました!






>赤月さん

いらしゃいませ!ww
絵茶はほんとにすいませんでしたww時間に気づかず押しかけてしまって・・・^^;
gdgd描いた絵で本当ごめんなさい。一応最近の日記で書き直しさせていただきましたのでよろしければお持ち帰りくださいww

夏休みは楽しみだけど、楽しみじゃなくて・・・でもやっぱり楽しみです(笑
あわわ、お気遣いありがとうございます(`・ω・´)しっかり防犯しますねww
はい!しっかり楽しんできますw

イラストへのコメもありがとうございます!
ものすごく励まされましたw
コメントありがとうございました!またお越しくださいw





☆ハピバ!侑堵!!



>兄貴

いらっしゃい、兄貴wwいやいや!ほんとnice!だけでも十分嬉しいのに!!ほんと丁寧にありがとう!w
そんなこと絶対思わないから安心してww
兄貴が嫌だっていっても一生弟としてついていくから(笑(ヤメロ
バギル君を見捨てるわけないだろ!侑堵が(←
設定は承知の上で絡ませてもらってるんだから全然大丈夫だよ!
侑ちゃんはきっと、あれだから、寂しくてもっと可愛いとこ出ると思うからむしろおk(おま
もう連れ去ってやってくださいwwバギル君が居れば喜んでついていきます、侑堵g(ry
俺は兄貴が居たらホイホイついていくよ!(←
俺も遅れちゃったけど、なんとか脳内妄想が絵にできてよかったww
ま さ か www兄貴と一緒のこと考えてたなんて!これこそまさに兄弟だね!パパから生まれた(笑
一生愛し合ってるといいよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ萌える
襲われてみました(真顔
殺す気なんてあるわけないだろ!べっ、別に最近兄貴が落ち込んでるって知って・・・描いたわけとかじゃないからね!(うざい
いや、まぁ、ほんとガチでこんなんで 元気でてくれるなら本望ですが^^;
いやいやいや!きっとバギル君のが侑堵よりエロイ顔してますy(ry
やばいね!侑堵ならバギル君にそんな顔されたらひとたまりもないね!
むしろ誘ってるんだがすぐに主導権を握られそうな・・・・(笑
っちょwwww目隠しとかwwwwwwそれなんてSMプレイww
そんなこと言ってたらほんとに絵で描きたくなるじゃないかwwwwあぶねぇwww
なんて言っておきながら今日学校で手錠でつながれてる侑堵を描いたのは俺でs(ry
なんかすぐ絡ませることに走っちゃってごめんね! うちにとってはコレがメインカプだからね(←
兄貴のツボがしっかりグイッと押せたようで一安心だwwこんな絵、人に喜んでもらうためにしか描いてないからな(笑
お祝いの言葉ありがとうございました!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますww


って、っちょwwwwwwwっまあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
なんだこの萌え!!!!やばい!いろんな汁がs@ぢhf。kgん(ry
(*´д`*)ハァハァハァアハァ やばいなコレはwwwww
即右クリック連打してすいません、自重はしません(おま
なんていいシチュエーションww
寝かせてあげられなかったのは、ズボンとか服がはだけてたり、バギル君の尻尾が足に絡んでるのとかに関係あるんですか?
あ る ん で す よ ね !
甘さはクリーム以上かとwww侑堵は甘い食べ物が苦手だからこういうのが丁度いいんじゃないかな!
それに!このバギル君の表情!めっちゃいい!!!!
いつもエロイ顔してるのに!(失礼)ものっそいドキッ、としましたww
侑堵を見る目が優しすぎる・・・・・・・・・・vvv
わーわーvありがとうございますww

吃驚するぐらいの長文、ガチで嬉しかったです!失礼とか全然ないから!
コメント本当にありがとうございました!



食べてみる・・・・?v(肌蹴てます!注意!)


全員集合!(最後にBL注意! [イラスト]

今思いついている我が子を取りあえず全員描きだしてみましたww
絡んでやるよ!って方、大歓迎です(笑

ちょっと紹介・・・

集合!.png

(原寸は大きめです、ご注意)

①侑堵(ゆうと/ブラックドッグ):18歳♂、微俺様、意外と料理上手、甘いのが苦手、二重人格(名前は仮君)、恋人有り(受け)

②奈乎(なお/ハナマキ):15歳♂、ツンデレ、情に流されやすい、騙されやすい、明るい、恋人有り(受け)

③爽夜(そうや/ムシチョウ):25歳♂、おっとり、お母さん、泣き虫、恋人有り(受け)

④凌(りょう/クロメ)18歳♂、俺様鬼畜ドS、自分と恋人以外どうでもいい、恋人有り(攻めよりのリバ)

⑤瑛(あきら/クイ)17歳♂、無関心、無口、寂しがり屋、怖がり、恋人有り(受け)

⑥旭(あさひ/ウォーム)17歳♂、いろんなとこの方言使い、基本誰にでも優しい、生徒会長、でっかい、恋人有り(攻め)

⑦暮(くれ/ホオベニムクチョウ)27歳♂、京都弁、女っぽい、ちっこい、遊び人

⑧碓氷(うすい/ゲッコウヤグラ)40歳♂、美麗(?)侍ファンキーなおっさん、よく寝る、ポニテ、物静か

⑨達留(たつる/ショウジョウダルマ)12歳♂、筆談(漢字が苦手で字が汚い)、いい子、実はどこかの王子

⑩舞介(まいすけ/ヴォルグ)16歳♂、漢字とカタカナで話す、世間知らず、弟思い、恋人有り(襲われ攻め)

⑪由岐(ゆき/トビネ)19歳♂、苦労人・・・・・・検討中

⑫勘九朗(かんくろう/火の玉)年齢不詳♂、トビネ君について回る、片言で続けて言う(グルグル、ワイワイ等)、悪戯っ子

⑬黄希(こうき/キイロムシクイ)8歳♂、白苓の双子の弟、活発で明るい、実は腹黒、テンション高め

⑭白苓(はくれい/シロムシクイ)8歳♂、黄希の双子の兄、基本冷静でツッコミ、弟のストッパーだが気おされ気味

⑮拓馬(たくま/カタツムリ)8歳♂、ほわほわ、いつも眠そう、黄希に振り回され気味

⑯冷紫(れいし/トープス)20歳♂、見た目は大人頭脳は子供、二重人格(名前は冷吏(れいり))、恋人有り(攻め)

⑰珠流河(するが/バンドビーシュリンプ)10歳♂、関西弁、ノリがいい、ツッコミ

⑱火雅李(かがり/クーストース)年齢不詳♂、常に煙草、冷静、みんなの兄貴、頼りになる、弟愛、恋人有り(攻め)

⑲恭一(きょういち/クロモリ)17歳♂、和哉と双子、誰にでも優しい、常にニコニコ、かなりの猫かぶり、変態、透視能力、恋人有り(攻め)

⑳和哉(かずや/アカモリ)17歳♂、恭一と双子、恋人に弱い、ドジっ子、馬鹿(頭はいい)、運動神経が桁違い、恋人有り(攻め)

21.燈(あかり/ゲンジボタル)6歳♀、紅一点、幼女、いい子、なんかなよなよしい

22.柴鬼(しき/ムラサキマキガイ)16歳♂、やんちゃ、族の総長、なんか古めかしい

23.啓(けい/クロマキガイ)28歳♂、達留の執事、なんでも卒なくこなす、敬語の優男

24.時司(ときじ/懐中時計)37歳♂、旅するおっさん、空間移動ができる、妙な商売人、ちょっと怪しい

25.秋津(あきづ/オニヤンマ)18歳♂、貧乏、働き者、二重人格(眼鏡かけると鬼畜←)、気弱なヘタレ


女の子一人とかwwwwどんだけwwwwwwww
絡んでくださるという方、大歓迎ですwどうぞ遊んでやってくださいw



続きはBLだよ!苦手な人は気をつけてね☆彡
(いつもバギル君と侑堵で警告なしにやっちゃってますが・・・)


苦手な人は押しちゃらめぇえええっ!


落ち着いた・・・w [イラスト]

さぁて、夏休みが近づいて・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっとテンション高めです。

ま、夏休みが少ないなら少ないなりに楽しみますよ!
クラブばっかで結局自由なのは2日だけでしたけどね!!!!!!!!!


あ、そうそう!
大分前の話になるのですが、赤月さんのとこの絵茶会に参加してきました!
といっても、下げてなかった記事に釣られて、開催されてないときに行ってしまったんですが(苦笑(恥
そのときにレックス君を描かせていただきましたw

でもなんだか不完全燃焼・・・ということでSAIを使って描かせていただきました!
無断拉致すみません!

続きへド━(゚Д゚)━ ン !!!


ヴォルグ [イラスト]

勉強にあきてやらかした・・・・(←
なんか描きたかったんだよ!

取り敢えず、ヴォルグは可愛いwwはすはす^p^

うちの舞介(まいすけ)です。

舞介.jpg

ほんとは髪の毛はエロピンク(←)ですが、今回はシンプルにシックにモノクロで描きましたw
雪と舞介がなんか似合うなー・・・と思って^^*

まだ細かい服装とか決まってないんで、しっかり設定も作っていこうと思いますw

モリズ [イラスト]

最近モリズ(クロモリアカモリの双子)熱がやばいwww熱いwwwww
落書きも結構モリズ関連です(←
真面目にかいたり描かなかったり・・・(おま


モリズ関連のイラスト


ありがとうw [イラスト]

昨日はホトメで麦たとうだうだ話してましたw
でもなんか調子わるかったなぁ?ファイルの送信ができなかったり、発言が表示されなかったり・・・?
重たかったのかもしれないねぇ・・・ヾ(゚⊿。)ノ??

そういえば!昨日うpしたのが、さっき、歌ってみた新着マイリスランキングで18位になってました><
アリガトウ御座います!いやっほぅ!


昨日の絵とか。


前の10件 | - イラスト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。