So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

バトン回答! [バトン]

溜まってたバトンが2つほどあったので回答していきたいと思います!

連続で記事をあげることになるんですが、やることはすぐやってないと忘れそうなので(笑


絵が入るバトンがあってちょっと長くなったら困るので続きにおきますー!

バトンへド━(゚Д゚)━ ン !!!


続・パイ投g(ry [バトン]

まず先にコメント前回と前々回の日記のコメントレスをさせていただこうと思います^^
遅くなって申し訳ございません、コメントありがとうございました!w

>イヌヒト兄
うへっへっへへへえええええ!!!!!無断拉致ごめんなしゃ!!!(← いや、もう、ほんとバギル君ぐっじょぶだよ!( ´∀`)bグッ! 飲み会お疲れ様>< 折角酔いがさめたのにまた酔わしてさーせn(ry 殴打 っちょ、そうか!バギル君なら侑堵が食べたかったんだな!おk把握したぞ(`・ω・´) いやいや、もう兄貴の甘々ムードに触発されただけだよ(笑 兄貴に誇りに思ってもらえるなんて弟冥利につきるね!(´▽`*) バトン、もらわせてくれてありがとう! お粗末さまでした! って、っちょ!!!!!!!まじか!!!!!!!! いつまででも待ってますww ゆっくりでほんとマイペースに描いちゃって全然いいから無理しないでねー^^* コメントくださってありがとうございました! 俺も兄貴大好きだおーwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


>CopyZero様
いらっしゃいませ!始めましてw コメントありがとうございます^p^ っちょ、もう流石ですwwwwwww くいてぇ発言、不覚にも噴いてしまいましたwww どうぞどうぞ食べちゃってくだs(ry 不意打ちコメントありがとうございました!大感謝です^^*


[位置情報]腐注意!

またgthmフラグおったてるよ><


兎のお姉ちゃん [バトン]

NGLのほうでひっかかりました" 'ζ_,`"
女体化バトンと兎化バトン。


ノリで水着です。さーせん。
ちょっと・・・あれなんで下げときますね☆彡



ぶっちゃけきもいよ、さーせん


パイ投げ! [バトン]

愛すべき(←)兄貴こと、イヌヒトさんのところから頂いてまいりました、パイ投げバトン!
奪っちゃってさーせん☆(おま

パイを投げられたのは、もちろん侑堵です。
パイを投げちゃったのは、もちろんバギル君でs(ry


ガチホモフラグなので、追記に漫画うp。

腐ってるよ、気をつけて☆彡


どっちが萌え? [バトン]

先輩からまわして頂いたバトンですw
異様に長いです!(汗
答えるのも一苦労でした(笑)

サイトでは既出ですが、一応こっちにも乗っけときますw


続きにて!

 

続きを読む


バトン(ナリ有り [バトン]

さて、今日はバトンが回ってきたので答えますw
えと、これは・・・・・NGLの方で回ってきてるので、侑堵(我が子)が答えることになりますーw

それではどうぞーw

続きを読む


バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。