So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

リヴ関連のお話と別の擬人化 [思いつき]

えと、最初にご報告です(`・ω・´)

この度侑堵とバギル君がお別れすることになりましたー><。
侑堵が恋人だと、バギル君の良さが前面に出ないという配慮からです。
バギル君の性格を付き合うことで侑堵がつぶすことになってしまうので!!!

今までお付き合いさせてくださってありがとうございましたvv
これからも狗人様、バギル君共に大好きです(*´д`*)←あの
仲良くしてあげてくださいwwwwwww


それでですね、フラフラしてたゆーと君をお嫁に欲しい(?)と言ってくださった方がいて!!!
涙目です(´;ω;`)ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お相手は麦たこと麦御飯様宅のヴォルグの空音(くおん)君ですー!!!(ノ´∀`*)
やばいやばい、敬語・・・侑堵の前でだけタメ口とか可愛いwwwwwwwかっこいいwwwwww

あと侑堵の身長がちっさくなりました!
またプロフのほうも変更しておきます(`・ω・´)




あ、そういえば、土曜日に麦たとオフ会してきました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これ一番言いたかったことなのに←
オフレポはまた別の記事にて書きたいと思いますーvv

とりま可愛くて歌上手くてドSで☆
全廉堵が萌え死にまんた\(^o^)/


追記の中身リスト(BL注意ですヽ(;´Д`)ノ )
※空音君と侑堵でえろgパロ/(^o^)\
※パソコン擬人化

危ない絵注意●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


餌付けってあれだよね、卑猥だy(殴打 [企画]

とおおおお、いう訳でですね!!!
よもぎたんの絡み企画のね、塁音とラチェさんの絵とかもねうpする予定ですよっと!

いやー、完成は大分前だったんですけどね^^^^^^^^^^
早くあげろって話だったんですよね!!!!!!!!!!!!!さーせん!!!!!!!!!

今見ると前の絵柄のほうが良かった気がしないこともないwwww
年々絵が下手糞になっていく気がして怖いです(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

追記で絵をうpです!(`・ω・´)

ゴミ混ざってるよ!!!!!(あの


【帰ってきた廉堵】リ・ボーn・・うわなにをする! [日常]

題名に深い意味はありません^^^^^^^^
ウルトラマソ的な意味で(深くはないです、あ、はい

お、おひさしぶりですこんにちは!廉堵です!
忘れ去られて早何ヶ月か←

皆様元気にお過ごしでしょうか。
僕はそこそこ元気です(`・ω・´)
ただ今進級があぶないだけd(ry


あ、ちょっと待ってくださいねトイレいってきます(あの

( ´ー`)フゥー...戻りました!続けますね(早くしろ



そうですねー、今結構声の活動の方に力をいれてまして、こっちが疎かになってた状態です(´・ω・`)
ほんとに申し訳ございません(´・ω:;.:...
数少ないお友達のみなさんやいらっしゃるかどうかは分からないですが、僕のブログを楽しみにしてくださってる方々にほんとに申し訳ないことをしたとおもっております。

もうなんかあれですね、さーせんっしたあああぁぁあああああああああああ!


あ、いた、痛い!石投げないでください!

精一杯です、ごめんなさい。



よろしければこれからも廉堵と仲良くしてやってください!!!!!!!!!!
めっちゃ切実です!!!!お願いします!!!!!!(えと



次の日記にて大分前の絵が出てきます(;´∀`)
自分自身も怖かったり・・・( ^▽^)

ハロウィン!(コメレス有 [企画]

やってまいりましたね、ハロウィン!
なんか新種リヴがいつものハロウィンリヴに比べてどつぼにはまらなかった廉堵です、こんばんは☆(←


先週のヤミショではモリズシリーズの新種がきましたー!
まってましたー!(あの

学校帰りにWM購入してきました、えぇ、わざわざ。
もちろん全種買いましたよ?vv
っというか、オレンジモリって語呂悪くないですか^^^^^^^^^^^^^^^^^


そういえば前の時にアカモリは買ったんですが、クロモリは買えなかったんですよ。
お金がなくて(´・ω・`)←
ごめんね恭一(あ


ライン透過.gif

みなさんはもうハロウィンの限定アイテム、買ったり手に入れたりしましたかー!!!?
廉堵はまだです^^^^^
さっきGLLに侑堵をいれてきました^▽^
後でこそこそGLL内を限りまわろうと思っておりますので、空き缶被ったカーマインレッドのムシチョウがいましたら声をかけてやって下さいね\(^o^)/

カボチャのランタンなのかな?今回のGLLの配布は!
可愛いといいなぁ・・vv
頑張ってコンプしてやんよ(`・ω・´)

ライン透過.gif

ヤグラの碓氷さんをGLLにいれてネオベルにどっぷりつけるかまだ悩んでます(´・ω・`)
どうしよっかなー・・・・・。
あうあう、まだ悩むよ><

早く決めなくちゃできなくなっちまう\(^o^)/

追記でハロウィンフリー絵配布!(コメレス


ご無沙汰です・・・・! [企画]

ご無沙汰してます、廉堵です~><

忘れ去られてそうですごく怖い^^^^^^^^^^^^^^^^^(ドキドキ
更新無沙汰ですが付き合ってやってください^p^p^p^p^p^p^p^
試験とか被っててなんだかなかなかパソコンをつつくことがなかったですね・・・(;´∀`)・・・うわぁ


生存確認とかはmixiのほうとかでも確認できるので「構ってやんよ!」って方は探してみてやってくださいv
名前はそのままで多分入ってるので(笑



ライン透過.gif

もうすぐハロウィンですね!!!!!
ハロウィンの限定種は今まではずれがなかったのでのごく楽しみですvv
もし今回も良かったらちょっとヤグラさんをどっぷりつけちゃおうかなとかなんとか!!(あの

ハロウィンのときにフリー絵でも配布できればいいのだけど・・・どうかしら・・・・
最近筆不精なのですよ><(使い方間違えてる


でも頑張ってみせます(`・ω・´)
乗り遅れても廉堵、気にしないんだから!><(おま

ライン透過.gif

最近はラジオ放送ばっかやってます( ^▽^)
そんなことやる暇あんなら更新しろってね!えへ!
いやぁ、文章能力がないので・・・ね・・・・ほら喋るほうが楽しいじゃないですk(ry
いやいやもちろんブログも楽しいですよ!
でもそろそろほんとに更新頻度の少なさを反省しようと思います(´・ω・`)

ラジオでは歌とかいろいろやってますので!もちろんトークも!
そろそろリンクでも貼り付けてやろうと思ってますのでお暇がありましたら是非いらしてくださいねv

あと声関係の話ですが、あ、はい、といってもヘタレヴォイスなので危ないのですが!!!
なんか自分のキャラに声あてて楽しもうかな・・・みたいな話になってます\(^o^)/
リヴもヴォイス活動も好きな自分にとってはまさにナイスな話!
とかいっても自分で出した案なんですけどね^▽^アイヤー

掛け合いとかやっちゃうかも・・・?なノリなのでその都度お知らせしていこうと思います(`・ω・´)
とりあえず頑張ってみますね!!







コメレスと企画進行の度合いv


前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。