So-net無料ブログ作成

餌付けってあれだよね、卑猥だy(殴打 [企画]

とおおおお、いう訳でですね!!!
よもぎたんの絡み企画のね、塁音とラチェさんの絵とかもねうpする予定ですよっと!

いやー、完成は大分前だったんですけどね^^^^^^^^^^
早くあげろって話だったんですよね!!!!!!!!!!!!!さーせん!!!!!!!!!

今見ると前の絵柄のほうが良かった気がしないこともないwwww
年々絵が下手糞になっていく気がして怖いです(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

追記で絵をうpです!(`・ω・´)よもぎたんのリクで「餌付け」^▽^
この頃の絵が最盛期だったんじゃないかと^^^^^;;;;


塁音&ラチェさん.png

これになりますー!!!
背景まっピンクでさーせんwwwwwwww
そしてなんだか塁音がイケメn(ry
ラチェさんは可愛いです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

大分前の下書きから描いたやつなのでもしかしたら今のラチェさんと設定が違うかもしれない・・・・
どうしよう!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もし違ったらさーせん!!!!!!!!1!!!!!!!

よもぎたんのみお持ち帰り可です!


次は新キャラのを考えてたときの絵ですー!

ゴズ.png

ゴズさんなんですけどね^^^^^^^
うーん、キャラにするならもうちょっと設定考えます(`・ω・´)
できたらこの子には声を当てていただくので!vv
これは凄い絵柄が違いますねー・・・・微リアル?な感じで描いてました^^;;


最後はリア友が描いてくれた我が子ー!!!!

ゆーと.PNG
なお.PNG
そーや.PNG

侑堵と奈乎と爽夜を描いてくれました!!
なんだこれ!美麗すぐる!
一緒に絵茶したときに描いてくれたんですけど、はやいはやい。。。
すごくはやかったです(感想(あの
なんかほんとみんなかわいーなー(´▽`*)
侑堵はほんと照れたときとかそんな感じっぽいし、
奈乎とか常にあんな感じっぽいし、
爽夜ははっちゃけてるしwwwwwwwwww
最高です、、ありがとうございました!!!!!!




完成してない絵とかもあるのでまた後々あげていこうと思います^^^^
バギ侑でエロgパロ/(^o^)\
大丈夫です、際どいのは一枚しかありません。
あ、ある時点でダメですか・・・・?
いやいや!際どいだけだからセフセフ!!!!!!!!!


それではまた(´・З・)ノシ


どっかの絵茶に参戦したいなー・・・・とかつぶやいてみる(笑
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 7

麦

廉たぁぁぁぁ(涙
久しぶり、久しぶりぶり!(ぎゅぎゅぎゅぎゅっ

ネットつながらないしリヴできないしで死に掛けてるよ(グスグス
てか、チョット見ない間に廉たんまた絵が上手くなっちゃって・・・
私は最近ペンタブ触れてないから退化しすぎて化石になっちゃうよ!\(^0^)/

早く廉たとまたお話できることを祈って・・・!
乱文失礼しました><
by (2009-03-16 16:31) 

廉堵

■麦た
麦たぁぁああああああああああ!!!!
久しぶりだね!!(ぎゅむぎゅむvv

そういえば今年大変だって言ってたもんね(´・ω・`)
いやいやこれ結構前のなんだけど、今はもう退化してるよ←
ペンタブをマウス代わりにはしてるけど、絵は描いてない/(^o^)\

おうおう!またお話しようねvv
コメントありがとうごまいましたvv
by 廉堵 (2009-03-19 15:00) 

yomogi

ぶるあぁぁーっ廉たんっ\(^o^)/
久々に復活したら廉たんが更新してるからwktkしながら開いたら
な ん と い う 萌 え (^q^q^q^q^
ええもう拘束…じゃない光速右クリック保存させて頂きましたわよ!
そんな塁音さんはイケメンだから安心して!
もうこの高い位置から「ホラやるよ」みたいなみたいなはぁはぁ!←
そしてウチの子をこんなに可愛く描いてくれてありがとう廉たん…!
大切にお持ち帰りさせて頂きます(^q^q^q^

微リアルの廉たんの絵柄エロス!\(^o^)/いいぞもっとやれ
エロgパロ楽しみにしてるんだからっ!
by yomogi (2009-03-21 01:49) 

yomogi

あと、餌付けが卑猥なのには賛成です\(^o^)/これだけ!
by yomogi (2009-03-21 01:51) 

廉堵

■よもぎーぜふたそ^^ω
うっへへー!!!俺も久々の復活だったお(`・ω・´)
萌えますか、萌えですか!いけちゃいますか!!!
拘束ひでぇwwwwwwww
あいあい!どんどん保存しちゃってくださいな><*
よかった、塁音は顔だけいいキャラでいくよ^p^p^
すごいうざいよね、この上から目線wwうわwwwww
もとが可愛いんだよ!描きながらこんな可愛い子かけんwwとかずっと思ってたし←

あのね、ほんとに気が向いたときにしか描けん/(^o^)\
今もう描けない気がするよ^p^p^p^p^うへぁ
うん、すごく線画だけだけどね☆

だよね!すごく卑猥だよね!えっちです><あの
コメントありがとねvv
by 廉堵 (2009-03-22 03:18) 

鈴蘭

こんにちは!初めましてぇ☆

訪問+niceありがとうございます><*

また是非遊びに来てくださいねっ☆^^*

でわぁ!短文ですが、お邪魔しましたぁ!
by 鈴蘭 (2009-03-22 17:57) 

廉堵

■鈴蘭さん
はい、こんにちはー!初めましてv

いえいえ!放浪癖があってすいません^p^p^;;;
是非遊びに行かさせていただきます(`・ω・´)

よろしければまたいらしてくださいv
by 廉堵 (2009-03-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。