So-net無料ブログ作成
検索選択

【帰ってきた廉堵】リ・ボーn・・うわなにをする! [日常]

題名に深い意味はありません^^^^^^^^
ウルトラマソ的な意味で(深くはないです、あ、はい

お、おひさしぶりですこんにちは!廉堵です!
忘れ去られて早何ヶ月か←

皆様元気にお過ごしでしょうか。
僕はそこそこ元気です(`・ω・´)
ただ今進級があぶないだけd(ry


あ、ちょっと待ってくださいねトイレいってきます(あの

( ´ー`)フゥー...戻りました!続けますね(早くしろ



そうですねー、今結構声の活動の方に力をいれてまして、こっちが疎かになってた状態です(´・ω・`)
ほんとに申し訳ございません(´・ω:;.:...
数少ないお友達のみなさんやいらっしゃるかどうかは分からないですが、僕のブログを楽しみにしてくださってる方々にほんとに申し訳ないことをしたとおもっております。

もうなんかあれですね、さーせんっしたあああぁぁあああああああああああ!


あ、いた、痛い!石投げないでください!

精一杯です、ごめんなさい。



よろしければこれからも廉堵と仲良くしてやってください!!!!!!!!!!
めっちゃ切実です!!!!お願いします!!!!!!(えと



次の日記にて大分前の絵が出てきます(;´∀`)
自分自身も怖かったり・・・( ^▽^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。