So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン!(コメレス有 [企画]

やってまいりましたね、ハロウィン
なんか新種リヴがいつものハロウィンリヴに比べてどつぼにはまらなかった廉堵です、こんばんは☆(←


先週のヤミショではモリズシリーズの新種がきましたー!
まってましたー!(あの

学校帰りにWM購入してきました、えぇ、わざわざ。
もちろん全種買いましたよ?vv
っというか、オレンジモリって語呂悪くないですか^^^^^^^^^^^^^^^^^


そういえば前の時にアカモリは買ったんですが、クロモリは買えなかったんですよ。
お金がなくて(´・ω・`)←
ごめんね恭一(あ


ライン透過.gif

みなさんはもうハロウィンの限定アイテム、買ったり手に入れたりしましたかー!!!?
廉堵はまだです^^^^^
さっきGLLに侑堵をいれてきました^▽^
後でこそこそGLL内を限りまわろうと思っておりますので、空き缶被ったカーマインレッドのムシチョウがいましたら声をかけてやって下さいね\(^o^)/

カボチャのランタンなのかな?今回のGLLの配布は!
可愛いといいなぁ・・vv
頑張ってコンプしてやんよ(`・ω・´)

ライン透過.gif

ヤグラの碓氷さんをGLLにいれてネオベルにどっぷりつけるかまだ悩んでます(´・ω・`)
どうしよっかなー・・・・・。
あうあう、まだ悩むよ><

早く決めなくちゃできなくなっちまう\(^o^)/

はい!というわけでハロウィンのフリー絵を配布したいと思います!vv
できるかできないか、結構心配してたのですがなんとか間に合いましたv


はい、ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ハロウィン.png【クリックで拡大されます】

魔法使いの侑堵です^▽^
今回は影をクレヨンでやったり、グラデを多様してみたり、ちょっと凝ってみましたv
いかがでしょうか・・・・?
もって帰ってやんよという方がいらっしゃいましたら是非どうぞ!!
一言言ってくださると嬉しいです(´▽`*)

=======================================================
※持って帰ってくださる際にあたって
・廉堵は著作権を放棄しておりませんので、二次配布や加工はお控えください。
(サイズを調整する程度なら問題ありません^^*)
・期間は本日午前0時~31日の午後24時までとします。
・サイトへの掲示はご自由にどうぞ!むしろ嬉しいですvv
その際は廉堵が描いたということをご明記してくださると助かります!
=======================================================


はい、長々となんか言ってますが基本的なことを守ってくだされば全然大丈夫です!v



>ちーたん
ちーたんいらっしゃい!!!
いやいや応募まだまだ待ってるよ!!
折角クイズに参加してくれたんだからバンバン言ってきちゃいなYO!(←
まってるからね><


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

星隷

コメント遅れたぜorz
絡み絵の下書きにニヤけが止まらん…!完成が楽しみだよ´ω`

フリー絵すてきvv携帯の待受にしちゃうんだから!
今年のハロウィンはヤミショが豪華な気がするw
新リヴは…だんだん愛着が沸いて来ると信じてる!←
by 星隷 (2008-10-24 08:45) 

yomogi

ギーゼフも遅れちゃったorz
やややばす下書きが大変!!
何コレ!テ ラ 餌 付 け \(^o^)/ちょう萌える!!
塁音さんが格好いいのは仕方がないことだよ!
だって塁音さんは格好いいのだからはぁはぁ(^q^q^q^q^←
完成が楽しみすぎてどうしよう/(^o^)\ふぅぅ…!

フリー絵は即フォルダに誘拐しましたとも!
何だもうこれカッコ可愛いなぁちくちょう!!!
そして間に合いまくりだよ!イカルピスたんたら頑張りやさんなんだから!
ハロウィンフリー、ギーゼフ未だに下書きすらないっていう(^q^
by yomogi (2008-10-27 04:50) 

夢ノ内千春

とりあえずフリー配布絵連打保存^q^

えっ、いいの!></////
遠慮なく応募させてもらっちゃうんだから!
by 夢ノ内千春 (2008-10-30 18:33) 

廉堵

皆様レスが遅れて申し訳ございません(´・ω・`)

■ほっしー!
まだまだ出来てないっていうか、絵柄が変わった気がして前の線がにあわせられるか心配なんだがwwwwwwww
だめだったら最初からまた描きなおすね(`・ω・´)
遅くなるかもだけどちゃんと描ききります^^*

まじか!ありがとう!嬉しいよー><
ヤミショすごかったよねーvv
リア金使わせすぎwwソネこあいwwwwww
そうだね、ちょっと可愛いとか思ってきた←

■よもぎたん
いいんだよ!俺の日記かなり不定期だから\(^o^)/あの
やっとこさ完成って感じだけど、ごめん!
うん、だって、ほら、あれだよ、うん(なに
餌付けってなんかいいじゃんね!!!!!!!!!
やっちゃった感満載でお送りしました^^ω
いいかな!塁音こんなんでいいのかな!
無駄に男前ー・・・って感じだよね(笑

おあ、持って帰ってくれてありがとうね!vv
うわ、すげぇ嬉しいわ、にやけr(自重
一週間前くらいから配布したいな!って考えてたからね(`・ω・´)
いや、でもよもぎたんの絵すげぇよかった^^^^^^

■ちーたん
あっばばっばあありがとうね!vv

うんうん!是非是非!
遠慮なんていらないんだから><///
by 廉堵 (2009-03-19 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。