So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です・・・・! [企画]

ご無沙汰してます、廉堵です~><

忘れ去られてそうですごく怖い^^^^^^^^^^^^^^^^^(ドキドキ
更新無沙汰ですが付き合ってやってください^p^p^p^p^p^p^p^
試験とか被っててなんだかなかなかパソコンをつつくことがなかったですね・・・(;´∀`)・・・うわぁ


生存確認とかはmixiのほうとかでも確認できるので「構ってやんよ!」って方は探してみてやってくださいv
名前はそのままで多分入ってるので(笑



ライン透過.gif

もうすぐハロウィンですね!!!!!
ハロウィンの限定種は今まではずれがなかったのでのごく楽しみですvv
もし今回も良かったらちょっとヤグラさんをどっぷりつけちゃおうかなとかなんとか!!(あの

ハロウィンのときにフリー絵でも配布できればいいのだけど・・・どうかしら・・・・
最近筆不精なのですよ><(使い方間違えてる


でも頑張ってみせます(`・ω・´)
乗り遅れても廉堵、気にしないんだから!><(おま

ライン透過.gif

最近はラジオ放送ばっかやってます( ^▽^)
そんなことやる暇あんなら更新しろってね!えへ!
いやぁ、文章能力がないので・・・ね・・・・ほら喋るほうが楽しいじゃないですk(ry
いやいやもちろんブログも楽しいですよ!
でもそろそろほんとに更新頻度の少なさを反省しようと思います(´・ω・`)

ラジオでは歌とかいろいろやってますので!もちろんトークも!
そろそろリンクでも貼り付けてやろうと思ってますのでお暇がありましたら是非いらしてくださいねv

あと声関係の話ですが、あ、はい、といってもヘタレヴォイスなので危ないのですが!!!
なんか自分のキャラに声あてて楽しもうかな・・・みたいな話になってます\(^o^)/
リヴもヴォイス活動も好きな自分にとってはまさにナイスな話!
とかいっても自分で出した案なんですけどね^▽^アイヤー

掛け合いとかやっちゃうかも・・・?なノリなのでその都度お知らせしていこうと思います(`・ω・´)
とりあえず頑張ってみますね!!







前々回の記事のコメントレスのその絵の下書きの公開です!
まだ下書き時点なので汚いです^^^^^^^



☆明さん
ひとつ前の記事で申し上げたのですが本当に申し訳ございませんー><
あ、でもでもせっかくコメントくださったので描いちゃおうかな・・・なんて!(おい
いやぁ、コメントがあると嬉しいもので(笑
ササッと描きたいときにもしかしたら快星くん拉致っちゃうかもしれませんがご了承くださいね!


☆yomogiたん
まぁね!騙す為にやったようなもんだからn(ry
うんうん是非是非vv
他所の子描きたい盛りだからね!(なにそれ

塁音との絡みということでありがとうね!
餌付け?ということでイメージで下書きだよ><
まだまだ汚いですがこれを元に書き上げていく予定なのでもうしばらくお待ちくだしゃいませ!

塁音&ラチェさん(下絵).png
塁音とラチェさんの絡みはこんな感じになってます!
なんだか塁音がかっこよすぐる件^p^

☆星たん
惜しかったね!!!かなり!!!
そうか、悩んだのかwwwwすげぇwwwwwww
そこまでくるとはおもってなかったんだっぜ!
おうおう舞介と絡んでくれてありがとねー!

舞介&壟龍君(下絵).png
まったりお茶してるイメージでとのことでこんな感じになってますー!
これもちょこちょこ仕上げていくよ!

☆来栖たん
いらっしゃい!あわわ、早かったかな。ごめんね?(´・ω・`)
またなんか募集するときは是非絡んでやってね><
っつか、生きろ\(^o^)/
来栖たん死んじゃったらおいらも死んじゃうよ!(あの

えへへ、エロピンクにしてみたy(ry
そろそろ変えようと思うんだ^^^^^^^^




たくさんのnice!と暖かいコメントありがとうございました><



nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

夢ノ内千春

見事に応募し損ねた夢ノ内さんが通ります^q^
ラジオ楽しみにしてるんだから・・・!(はあはあ
by 夢ノ内千春 (2008-10-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。