So-net無料ブログ作成
検索選択

グレラガ! [日常]

くしょぅ・・・また昨日更新するの忘れてた・・・・・・・・(´・ω・`)


昨日は友達のけご君の家に遊びに行きました!
目的は「天元突破!グレンラガン」のDVDを見るためw
もう一人の友達と三人でワイワイ言いながら鑑賞しました(笑)

やばいやばい、ロシウ可愛いよロシウw
途中からはウザイですけどね!(←すみません

取り合えず、兄貴・・・・小西はいいキャラですw
シモンも可愛いw

自分はどっちかっていうとニアよりヨーコのが好きです^p^

DVD特典でイベントのやつがあってみましたが・・・・
イ..キタ.......カッ....タ............orz



画像一枚目は3期?の大きくなってるシモンとニア。
うふふーwシモン可愛いなぁwwwww(おま


二枚目はDVDボックスのケースですね!
メカかっけぇええー!!
すげぇよ、グレンラガン!w





制作途中などもDVDに入ってたので、ソレも見ましたが、400カット以上とかwww
ほんとどんだけ、ですかwwwww(笑)
製作者のテンションが大好きです^^


さて、追記ではなにか動画に関しての話です^^


 


麦たの動画が完成したようですー!
ちゃんと一番にコメントしに行きましたwwwwwww爆笑

「テラ兄さん萌え動画」となっております(←

とても素敵な動画でしたー!
何度も見させていただきましたw


とにもかくにもおめでとう!w


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。